しゅーりょー。 メディクラ3時間終わったどぉぉ!!!!長かった…疲れた…ねもい…(Θ_Θ)訳わかんなかったし笑最後の方時間なかったし笑まーいーや終わったしv(`∀´v)次は卒検に向けて学科の勉強かあ~まぢ忙しいわ(*´З`*)=3