つ…つかれ…た!!!!○┼<一日中歩いてたから足痛いよ-眠いよ-人多いし(Θ_Θ)でも服とかいっぱいあって楽しかった(^ω^)お姉さんも優しかったし´`気に入ったのがなくて一枚も服かってないけど福岡の街を散策できてオモロ-wwwでも服一枚くらい欲しいなあ…