つ…つかれ… | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



た!!!!○┼<



一日中歩いてたから足痛いよ-


眠いよ-




人多いし(Θ_Θ)



でも服とかいっぱいあって楽しかった(^ω^)



お姉さんも優しかったし´`


気に入ったのがなくて一枚も服かってないけど福岡の街を散策できてオモロ-www




でも服一枚くらい欲しいなあ…