いえーい★ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

080803_061710.jpg
 

4時間のバス旅もあと1時間くらいになってしまいました~


なんか4時間ってあっとゆーまだね!友達と喋ってたら早かったo(^-^)o


今アナウンスでもうすぐ博多らしい(゜∀゜)



いえーいv(`∀´v)



写メはバスに乗る前の…アミュラン♪