いえーい★ 4時間のバス旅もあと1時間くらいになってしまいました~なんか4時間ってあっとゆーまだね!友達と喋ってたら早かったo(^-^)o今アナウンスでもうすぐ博多らしい(゜∀゜)いえーいv(`∀´v)写メはバスに乗る前の…アミュラン♪