おー。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



チャリ欲しくなってきた



アメトーーク見てますが何か?(´_ゝ`)v



自学絶賛通い中ですが何か?(´、ゝ`)V



ママチャリでいいんだけどな…



でもいっつも錆びちゃうんだよな…



チャリすら管理出来ないどーしようもないやつです○┼<