コードブルーみてます。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

無理だオイラ医者にはなれねぇ(;_;)


や、頭の出来からして無理なんだけど精神的な面で


こんな現場見たら泣く、絶対泣く


怖くて動けない(´;ω;`)



ドクターって凄いホントに



看護士さんも




うー(;_;)



生きて!!!!