コードブルーみてます。 無理だオイラ医者にはなれねぇ(;_;)や、頭の出来からして無理なんだけど精神的な面でこんな現場見たら泣く、絶対泣く怖くて動けない(´;ω;`)ドクターって凄いホントに看護士さんもうー(;_;)生きて!!!!