Zzz... | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



かなりお疲れの様子です僕。


意識が遠退き気付いたら夢の国でした(。-_-。)Zzz...


やぱ早起きはつーらいね。


今日は学科ばっかりで運転は1限だけだったよ-。


右折とか左折とか難し-。
右寄せ出来ね-。


まあ、まだ入って2日だからいっか⊂(・∀・)⊃


明日はお休みとったからゆっくりすんぞ-…




ぞ-……






………………ぞ?







あ!!!!




明日は検定の勉強しに友達と図書館行くんだった○┼<




今年の夏も忙しいようです(Θ_Θ)