Zzz...かなりお疲れの様子です僕。意識が遠退き気付いたら夢の国でした(。-_-。)Zzz...やぱ早起きはつーらいね。今日は学科ばっかりで運転は1限だけだったよ-。右折とか左折とか難し-。右寄せ出来ね-。まあ、まだ入って2日だからいっか⊂(・∀・)⊃明日はお休みとったからゆっくりすんぞ-…ぞ-……………………ぞ?あ!!!!明日は検定の勉強しに友達と図書館行くんだった○┼<今年の夏も忙しいようです(Θ_Θ)