いちばん好きな場所。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



シドインディーズラストツアー


確かに1/28になれた瞬間があった


それだけで僕ァ幸せです


本当にシドに出会えてよかった


28公演お疲れ様です


これからも愛してるwww