しんどー。 だるいーつかれたー(Θ_Θ)ただいま学校にてお勉強中なんだが素敵にやる気なしwwてか周りも既にやる気なしwwワォ、君達検定既に一ヶ月切ったんだが(^ω^)やる気ねぇなwwそんな僕も片手にジュース♪ピーチピィチ♪♪一番やる気なしだってケータイぽちぽちしてんの僕だけ★やんべーそろそろ戻るかアデュー