おばんです。タイトル意味わからん(ё_ё)今日は起きてからずっとせかせか動き回ってました~起きたの昼だけど(;_;)お金おろしたり校納金払いに行ったりとバタバタでした><んで、帰ってきてお昼寝したらこんな時間になってたよ(。・_・。)まじでか∑(`∀´;ノ)ノろーふー行ってきまうぃっしゅ(゜∀゜)