こぬばぬは。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

080721_174545.jpg
今日はほんっっと何にもしませんでした(Θ_Θ)


勉強や昨日の試験のことなど忘れひたすら暑さと戦い涼しさを求めてました。


某お昼の番組で学んだのですが、気温は32度でもコンクリートとかは50度超えるんですって!


スクランブルエッグ作れるらしいですよまじで(`Д`)


家の周りコンクリートだらけなんですが、どうりでクーラー効かない訳だよチクショー。


電気代もばかにならんよ全く(´□`)=3



あ、画像は昨日パーキングで買った竜田揚げ串☆