ひー。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


起きたら13:25だった○┼<



ひー(;_;)



夢と現実がごっちゃだよぅ


アレしたはずなのにアレされてないなんて(Θ_Θ)



なんだかなぁ~