夏風邪。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



風邪ひきました↓↓

くしゃみ鼻水止まらん(;_;)
こんな大事な時期にあほーー!!!

お風呂毎回水かぶるのがいかんのかなー…


薬飲も。