どぉらぁっ!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



面接前の学校テストは合格したぜいぇい☆★


夜は履歴書書かなきゃだ○┼<



まぢばたんきゅーしちゃいそ。


JRん中で爆睡したし(゜∀゜)

いっこ前の駅でちゃんと起きれたけどね(>_<)


最近寝るの夜中の2時位だし疲れてるんだろーか??


気合いで乗り切るぜ!!



ファイヤー!!!!