どぉらぁっ!!面接前の学校テストは合格したぜいぇい☆★夜は履歴書書かなきゃだ○┼<まぢばたんきゅーしちゃいそ。JRん中で爆睡したし(゜∀゜)いっこ前の駅でちゃんと起きれたけどね(>_<)最近寝るの夜中の2時位だし疲れてるんだろーか??気合いで乗り切るぜ!!ファイヤー!!!!