あはーん。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



今日はかなり忙しかたー


学校いって車校いって市役所いって買い物いって眼鏡つくりにいってーあああああ!!!!(壊)


つーかーれーたー!○┼<


眼鏡は自分じゃないからすんげー長く感じた↓↓


後は、後期の授業料を振り込まなければ・・・・・・・・・・・・・・・・ば・・・・・・・ばばばば・・・



金・・・・



うー(Θ_Θ)