たらいマオ。今日の帰りとっても素敵なサンダルを見つけて光の速さで購入いたしました(^▽^)安かった♪今流行ってるようなあの~しましま?あみあみ?やべぇ名前分からない/(^O^)\あいたまあ、そんなんじゃなくてササッと履けるやつです(適当)これまた履き心地がよくてね!うふふ、素敵(^^*)この夏大活躍しそうな予感wwそれはさておき、大大大本命の求人がやってまいりましたー\(^O^)/激しく倍率高いのですが当たって砕けろ精神で受けてみようと思います!!!!何が何でもやるぞー!!!!