いたい。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


どうやら耳が痛いんじゃなくて耳付近の頭が痛いみたい。(Θ_Θ)

いたいよー↓↓(;_;)