今日も雨。 耳が痛い…なんでだろ(・ω・`)?ううっ…泣昨日はなんにも聴いてないのにな-それにしても、マオにゃの限定記事のメェルで何度もケ-タイ鳴ったしww何度も起こされた(Θ_Θ)アラ-ム設定してるからマナ-モ-ドにしたくなかったんだけど、起こされるの厭だったからサイレントにしやった○┼<だからちょい寝不足★でも今日午前授業だからきばるぜ\(^O^)/