今日も雨。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
耳が痛い…

なんでだろ(・ω・`)?


ううっ…泣


昨日はなんにも聴いてないのにな-


それにしても、マオにゃの限定記事のメェルで何度もケ-タイ鳴ったしww


何度も起こされた(Θ_Θ)


アラ-ム設定してるからマナ-モ-ドにしたくなかったんだけど、起こされるの厭だったからサイレントにしやった○┼<


だからちょい寝不足★



でも今日午前授業だからきばるぜ\(^O^)/