おあよ-。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
外は大雨(Θ_Θ)

でも雨好きだからいいけど靴下ぐっしょりではきかえたからいいけどまた帰り雨降ってたらちょっといやかなり嫌っぽいです。


勉強苦手だけどがんばりまお。