今日も暑い! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


元バイト先に制服返しに行ってきました!お菓子持って!

なんか僕抜けて忙しくなったみたい(´・ω・`)ごめん…

でも副店長にたくさんエールを貰って来たので就職とか試験とか頑張ろうと再び思いました(`ω′)

ちょっと頑張る気持ちが家出しかかってたからよかった!!


ひとつひとつ消化していこう★