今日も暑い!元バイト先に制服返しに行ってきました!お菓子持って!なんか僕抜けて忙しくなったみたい(´・ω・`)ごめん…でも副店長にたくさんエールを貰って来たので就職とか試験とか頑張ろうと再び思いました(`ω′)ちょっと頑張る気持ちが家出しかかってたからよかった!!ひとつひとつ消化していこう★