(´・ω・`) | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


米子ライヴ大変だったんだな....

何が起きたかその場にはいなかったんだけど、参戦した方達のブログを見てたら演奏中止になったり、雪崩に押し潰されたりした人がいたんだね....


大好きなシドのライヴで怪我人とか悲しいよ。


みんなシドが大好きで、おんなじ気持ちで集まったのにそこで痛い思いをしてる人がいるなんて泣きたくなる。


確かに麺に触れたい気持ちも解るけど、麺や周りのファンの方達に迷惑を掛けるような楽しみ方はしなくない。


助け合いってホント大事だね。


残りのライヴはみんなが楽しめるライヴになればいいなぁ(^ω^)