v(`∀´v) | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

DVC00063.jpg
 
カラオケ行ってきましたーww
久々に歌ったv(`∀´v)

シドやらメアやらプラやらガゼやらラルクやら★


あー楽しかった(∀)!


友達今度アジカンのライヴ行くみたい~ゴッチゴッチ!!!!!!


ライヴの感想待ってよ♪


つか、

まぢ歌うまくなりたい(´・ω・`)



練習すれば上手くなれるかな??