v(`∀´v) カラオケ行ってきましたーww久々に歌ったv(`∀´v)シドやらメアやらプラやらガゼやらラルクやら★あー楽しかった(∀)!友達今度アジカンのライヴ行くみたい~ゴッチゴッチ!!!!!!ライヴの感想待ってよ♪つか、まぢ歌うまくなりたい(´・ω・`)練習すれば上手くなれるかな??