すごく!! 歌いたいバスケしたい買い物したい!!です(・∀・)でも暑い(;´д`)やる気が家出中~○┼<そういえばシドに嵌まりつつある某友人(笑)にマオなんのブログを教えてあげたらなんとアメブロにまで入ったらしい!!アメンバー限定記事が読みたかったんだってさ☆うん!この調子その調子!v(`∀´v)