ふへへw 学校終わってから友達と焼肉行ったv(`∀´v)…んですがわたくしリアルに金欠なので奢っていただきまんた(´;ω;`)ありがとう!僕が就職したら奢っちゃるけんね☆☆しかし焼肉久しぶり杉田(・∀・)