ふへへw | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
学校終わってから友達と焼肉行ったv(`∀´v)


…んですがわたくしリアルに金欠なので奢っていただきまんた(´;ω;`)


ありがとう!


僕が就職したら奢っちゃるけんね☆☆




しかし焼肉久しぶり杉田(・∀・)