な ぜ だ ! ? | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


なぜペタができんのだ!?
ペタ返できぬぇぇぇ!!!

前はスムーズに出来ただろーがあヽ(`Д´#)/

ちくしょいっ!