貰った。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

DVC00056.jpg
深夜のバイトの先輩から貰いましたチョッパーペン

これくじで1回500円もするんだよー高いよねー

それを5本くらい輪ゴムでまとめてて面白かった!

めっさ笑ってたら『あげるよ~』って言われうちの子になりましたw

かわいーな(*´Д`*)


バイトも残すところ後2回.なんだか辞めたくなくなってくるよ


でも学業最優先.


優柔不断な僕.いった手前今更なんだってね(^^)