貰った。 深夜のバイトの先輩から貰いましたチョッパーペンこれくじで1回500円もするんだよー高いよねーそれを5本くらい輪ゴムでまとめてて面白かった!めっさ笑ってたら『あげるよ~』って言われうちの子になりましたwかわいーな(*´Д`*)バイトも残すところ後2回.なんだか辞めたくなくなってくるよでも学業最優先.優柔不断な僕.いった手前今更なんだってね(^^)