う、うまい…! ファミマにあったコンソメパンチおにぎり★☆初 体 験 ! !ピザポテト味とか-いろいろあるらしいけどこれしかなかった(>_<))コンソメ味のおにぎりウマ~(゚∀゚)ひとくち食べて写メってないの気付いてそっこ-パシャリwwピリピリしたあとだから若干おかしなフォルムに…(笑)そして暗闇で撮ったから暗い…