う、うまい…! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

DVC00055.jpg

 
ファミマにあったコンソメパンチおにぎり★☆

初 体 験 ! !

ピザポテト味とか-いろいろあるらしいけどこれしかなかった(>_<))

コンソメ味のおにぎりウマ~(゚∀゚)

ひとくち食べて写メってないの気付いてそっこ-パシャリww

ピリピリしたあとだから若干おかしなフォルムに…(笑)

そして暗闇で撮ったから暗い…