勉強~。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


明日ぷちテストあるかもしれないので勉強しとりまふ


目がしぱしぱする~(ё_ё)


でも勉強のお供にはナイトメアNewあるばむkiller show♪幸せ(*´ω`人)

ホントは20日に店頭に並んでたんだけどそん時財布に61円しか入ってなかったんで買えなかったのよ(´;ω;`)


初回購入ww

また後日ゆっくりDVDみます


勉強します^▽^)