むふふ。恋愛って人それぞれなんだな-と実感しました(^^)合コンしたり友達の紹介とかそんなんでみんな彼氏とかつくるんだねぇ僕の周りはそ-ゆうこと嫌いなヤツばっかだし、僕もちょっと苦手かも…引っ込み思案なんですね-(笑)先輩は合コン楽しいって言ってたな(・∀・)一回くらいは行ってみたいものだww