ワォ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
電車でめっちゃ独り言が大きいおばちゃんいた(ё_ё)

誰かと喋ってんのかと思ったし!

怖かったよぉ((>_<))