うひっ。 今日は僕ひとりでごはんです(●´Д`●)ちょびっと寂しいね-みんないる教室でひとりってさぁけど協調性など持ち合わせてないのでひとりでいただきます(・∀・)寂しいヤツとかゆ-なwwいただきマオww