うぉおお。カラオケゆきたい(●´Д`●)こないだ行ったばっかだけど人数多くてあんま歌えなかったしカラオケって3人くらいが丁度いいよなしかし目の前に座ってるオジサンの足邪魔すぎ…僕の足の間に入ってくんなよな(`ω′)