うぉおお。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


カラオケゆきたい(●´Д`●)

こないだ行ったばっかだけど人数多くてあんま歌えなかったし

カラオケって3人くらいが丁度いいよな


しかし目の前に座ってるオジサンの足邪魔すぎ…

僕の足の間に入ってくんなよな(`ω′)