はせけんトミーぬーちゃんみかんちゃんと学校いきよったら、総理らしき女子がハイテンションでみかんちゃんに言った



「大榎やばい、大変なことなってたで!!なんか電柱と一緒に折れ曲がってた!!!」


え!!大榎台風でとばされたの?いつ電柱とシンクロしたの?


想像して吹いたけど、ビビった



どーやら公園の木っていったみたい


紛らわしい日本語は怖いね。






警報解除された


せっかく久しぶりにベースでもしようと思ったのに


てか、おのくん発熱大丈夫か?


練習試合いけなくて残念ですね


そーいや啓明とも練習組んでたけど先生の都合で無理になったらしい


でもそのうち県工と練習試合するそうだ


また青野と試合できる



まーとりあえず明後日は、げっしょと試合しまくっとくか



ばいばい



昨日おのくんと夜に山走ってたらトージがいた


今週末には練習試合があるけど岡井とトージはこないらしい


げっしょ~しかいないじゃん…

あ、テッチャンくるんかな

北野はまったく知らない


てか、御影と練習試合したいー!!!