作業終了~次はトミーの楽譜だ。





さて、今から地獄に



体がしんどい


手に力が入らないし


頭もふらふらする


おそらく貧血みたいだけど、ひどい


荒川さん「俺、新聞委員会入るから毎週金曜日ぬける」



えぇぇぇぇ!!


シュール過ぎて…笑