消えたな。


音楽会がなくなって非常に残念


ピアノひけねー…


なんか今年はいろいろ行事なくなったり学年閉鎖なったり大変だなー





あ、そーいや円ヌにまだカルマ渡してない


いつでも言ったら渡しにいくよーなんなら今日だっていーぞ