部活いって、ひょーちゅーいって、倒れそうだ


なんか、今になって目が痛い、つーのも、今日試合中に至近距離プッシュが目にドーン


その先しばらく視界が真っ白だった


さっきまでましになってきたと思ったのに今痛い



みんな目には気をつけて!



梶さんと優哉さんきてて嬉しかったけど、当たらなかった…



木曜またいくぞ



昼に協議会のおかげで飯も食えなかったし、今、いろんな疲れで体が動かん…



そういや、なぜか明日は中学の友達と花火するみたい


やたらたくさん集まるっぽい。久しぶりで楽しみっす。どーせみんな暴れるんだろ?






さぁ、もう寝……って勉強し………やっぱ寝よ

















いや、宿題しなきゃ。