部活いって、ひょーちゅーいって、倒れそうだ
なんか、今になって目が痛い、つーのも、今日試合中に至近距離プッシュが目にドーン
その先しばらく視界が真っ白だった
さっきまでましになってきたと思ったのに今痛い
みんな目には気をつけて!
梶さんと優哉さんきてて嬉しかったけど、当たらなかった…
木曜またいくぞ
昼に協議会のおかげで飯も食えなかったし、今、いろんな疲れで体が動かん…
そういや、なぜか明日は中学の友達と花火するみたい
やたらたくさん集まるっぽい。久しぶりで楽しみっす。どーせみんな暴れるんだろ?
さぁ、もう寝……って勉強し………やっぱ寝よ
いや、宿題しなきゃ。