久しぶりに、華道。

 

IMG_1119.jpg

 

IMG_1121.jpg

 

IMG_1127.jpg

 

IMG_1124.jpg

これが私(先生)の作品。一応、生花のつもりです。

 

 

 

こんな生け方も。

IMG_1130.jpg

 

 

 

 

お庭を人工芝にしたのですが、なななんと、その隙間から、

 

ミントは元気に茂ってます。

 

IMG_1114.jpg

 

ミントティーにしたら、いい香り。照れ

先日、見つけた和食屋さんへ、友人と。

 

いつもは火曜日なのに、そのお店が火曜お休みなので

 

わざわざ今日へ。

 

でも、途中グーグルマップを開いたら、お休みとのこと。

 

今日だけ、月曜日のお休みみたい。

 

あらら・・・。ということで、お馴染みのお店へ。

 

IMG_1112.jpg

やすらぎ。

 

安くて、とっても美味。

 

 

夫と日曜ランチ。

 

二人で三人前。

 

IMG_1099.jpg

 

今日は、父の日。

 

長男からは、ドライナッツとフルーツ。

次男からは、ウナギのかば焼き。

娘たちからは、なし。

 

 

母の日のプレゼントは、

長男 お庭の照明。

長女 ポケモンのマスク。

次男 おしゃれなマスク。

次女 化粧品。

 

備忘録です。