先日、見つけた和食屋さんへ、友人と。
いつもは火曜日なのに、そのお店が火曜お休みなので
わざわざ今日へ。
でも、途中グーグルマップを開いたら、お休みとのこと。
今日だけ、月曜日のお休みみたい。
あらら・・・。ということで、お馴染みのお店へ。
やすらぎ。
安くて、とっても美味。
夫と日曜ランチ。
二人で三人前。
今日は、父の日。
長男からは、ドライナッツとフルーツ。
次男からは、ウナギのかば焼き。
娘たちからは、なし。
母の日のプレゼントは、
長男 お庭の照明。
長女 ポケモンのマスク。
次男 おしゃれなマスク。
次女 化粧品。
備忘録です。








