ポケモンをゲットしたときのポインが4倍に。さらに「しあわせタマゴ」
を使えば8倍に。
よって、久しぶりに東京のマンションに来たというのに、
ポケ活にまい進。しまいには、ボールがなくなってしまいました。
お部屋から回せるポケストップを回してはゲット。
なんだか疲れたわ~~~。
やっぱ東京。5G!
ポケストップもジムもいっぱい。
ポケモンをゲットしたときのポインが4倍に。さらに「しあわせタマゴ」
を使えば8倍に。
よって、久しぶりに東京のマンションに来たというのに、
ポケ活にまい進。しまいには、ボールがなくなってしまいました。
お部屋から回せるポケストップを回してはゲット。
なんだか疲れたわ~~~。
やっぱ東京。5G!
ポケストップもジムもいっぱい。
夫は、土曜日も仕事。ありがたいことです。
私は、暇になったので、ポケ活兼ウォーキングのために
公園へ。
まずは腹ごしらえ。
テンピクニック
飲み物持参で、お弁当のみ購入。800円ちょっと。
まあまあかな。
カンカン照りでもなくて、ちょうど良い天気。
広い園内を散歩。
休憩しては、ポケ活。
ちなみに、やっとレベル41になりました。
もうすぐ蓮の花が咲きます。
で、帰り道スーパーの駐車場で、サングラスを忘れたことに気づいて、
取りに帰るはめに・・・。
「あった!」 よかった・・。
くたびれたので、シュークリームを買ってかえりました。
今日消費したエネルギーの10倍返しです。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
「ああ、おいしい。」
流石に、パンジーがくたびれてきたので、植え替えることに。
花の苗を買いに行く途中で、一人ランチ。
久しぶりだけど、あら美味しい。
なんだかメニューが変わったみたい。
なんでも、コロナの影響で、集まりがなくなったので、
御造りが付くメニューは、予約制にしたとか。
でないと、鮮魚が無駄になることが多いんですって。
みかん
2千円越えのランチ。贅沢しました。
やっと、IHクッキングヒーターが届きました。
新品は気持ちいいけど、お話ししすぎで、うるさいです。
家電が何でしゃべらなくちゃならないんでしょう?![]()
![]()
しばらく分解掃除してなかったバリスタを掃除。
組み立てるのが一苦労。
そのうえ、最初は水しか出なくて、あらびっくり。
がたがたゆすったら、なぜか直りました。![]()
![]()