ポケモンをゲットしたときのポインが4倍に。さらに「しあわせタマゴ」

 

を使えば8倍に。

 

よって、久しぶりに東京のマンションに来たというのに、

 

ポケ活にまい進。しまいには、ボールがなくなってしまいました。

 

お部屋から回せるポケストップを回してはゲット。

 

なんだか疲れたわ~~~。

 

 

やっぱ東京。5G!

 

IMG_1158.jpg

 

IMG_1160.jpg

 

ポケストップもジムもいっぱい。

用事があって、ちょっとお出かけ。

 

今日は、東京のマンションに泊まります。

 

中村屋のカレー。

IMG_1153.jpg

 

IMG_1154.jpg

 

IMG_1155.jpg

 

オリーブ

 

 

夫は、土曜日も仕事。ありがたいことです。

 

私は、暇になったので、ポケ活兼ウォーキングのために

 

公園へ。

 

まずは腹ごしらえ。

IMG_1141.jpg

テンピクニック

 

飲み物持参で、お弁当のみ購入。800円ちょっと。

 

まあまあかな。

 

カンカン照りでもなくて、ちょうど良い天気。

 

広い園内を散歩。

 

休憩しては、ポケ活。

 ちなみに、やっとレベル41になりました。

IMG_1142.jpg

 

IMG_1143.jpg

 

IMG_1144.jpg

もうすぐ蓮の花が咲きます。

 

 

 

で、帰り道スーパーの駐車場で、サングラスを忘れたことに気づいて、

 

取りに帰るはめに・・・。

 

IMG_1145.jpg

「あった!」 よかった・・。

 

くたびれたので、シュークリームを買ってかえりました。

IMG_1147.jpg

今日消費したエネルギーの10倍返しです。ショボーンえーんてへぺろガーン口笛

 

「ああ、おいしい。」

 

 

流石に、パンジーがくたびれてきたので、植え替えることに。

 

花の苗を買いに行く途中で、一人ランチ。

 

 

久しぶりだけど、あら美味しい。

 

なんだかメニューが変わったみたい。

 

なんでも、コロナの影響で、集まりがなくなったので、

 

御造りが付くメニューは、予約制にしたとか。

 

でないと、鮮魚が無駄になることが多いんですって。

 

IMG_1138.jpg

 

IMG_1139.jpg

みかん

 

 

2千円越えのランチ。贅沢しました。

やっと、IHクッキングヒーターが届きました。

 

IMG_1132.jpg

 

新品は気持ちいいけど、お話ししすぎで、うるさいです。

 

家電が何でしゃべらなくちゃならないんでしょう?びっくりプンプン

 

 

しばらく分解掃除してなかったバリスタを掃除。

IMG_1133.jpg

組み立てるのが一苦労。

 

そのうえ、最初は水しか出なくて、あらびっくり。

 

がたがたゆすったら、なぜか直りました。爆  笑えー