今日のお中元。

 

甘い物だけ。 ビール、そうめん、ハム等は別。

 

大好きな、京都辻利の抹茶のお菓子をもらって大喜び。

 

IMG_1195.jpg

 

これと、アイスクリームも頂いた。

 

ありがたや。えーんえーんえーん

 

 

お中元のシーズンです。

 

IMG_1184.jpg

 

今日一日でこれ。涙。涙。どれも美味しそう。

 

ダイエットがますます難しくなります。ガーンえーんショボーンてへぺろ

夫と日曜ランチ

 

IMG_1176.jpg

 

いつものように、二人で三人前。

JCBカードのポイント貯めて頂きました。

 

すごいパワーで大満足。

 

IMG_1183.jpg

体操教室の後。

 

コメダで友人とランチ。

 

ミックスサンドと小倉サンドを四つ切にしてもらって、

 

2個ずつシェアー。ホント黄金コンビ。

 

友人と一緒の時にしかできない芸当です。

 

IMG_1168.jpg

 

IMG_1167.jpg

私は、ぐっとこらえてアイスコーヒー。偉い!!!口笛照れてへぺろチュー