いつもは、暇の持て余しているのに。

 

今日は、大忙し。

 

午前 英会話、午後 華道。

 

そして夕方4時から、一回目のワクチン接種。

 

お花も、大慌てで、先生のお手本そのまま。

 

IMG_1264.jpg

 

ワクチン接種は、あっという間に終わりました。

 

さてさて副反応は?

この頃、ランチの写真を撮るのをやめました。

 

今日は撮ることに。

 

IMG_1254.jpg

 

いっちょう

 

ああ美味しい・・・!!!

なんか怖くて、体重計にしばらく乗っていませんでした。

 

意を決して、体重を図ったらすごいことに・・・。

 

どうしよう・・・。

 

でもって、玄関ホールで縄跳びをすることに。

 

IMG_1233.jpg

 

前飛び20回で息が切れます。

 

後は、おやつの制限かな・・・。

 

一番簡単で、難しい・・・。

 

北海道在住の友人からメール。

 

過ごしやすいお天気だそうです。

 

 

IMG_1230.jpg

 

IMG_1231.jpg

 

IMG_1225.jpg

 

IMG_1226.jpg

 

見てるだけで、癒されます。

 

 

 

 

 

前から欲しかった、無印良品のヘアブラシをクリーニングする

 

ブラシを買いました。ネットには、‘ものすごくいい。新品みたいになる。’

 

なんて書かれてましたが、そうでもありません。

 

 

IMG_1224.jpg