いつもは、暇の持て余しているのに。
今日は、大忙し。
午前 英会話、午後 華道。
そして夕方4時から、一回目のワクチン接種。
お花も、大慌てで、先生のお手本そのまま。
ワクチン接種は、あっという間に終わりました。
さてさて副反応は?
いつもは、暇の持て余しているのに。
今日は、大忙し。
午前 英会話、午後 華道。
そして夕方4時から、一回目のワクチン接種。
お花も、大慌てで、先生のお手本そのまま。
ワクチン接種は、あっという間に終わりました。
さてさて副反応は?
なんか怖くて、体重計にしばらく乗っていませんでした。
意を決して、体重を図ったらすごいことに・・・。
どうしよう・・・。
でもって、玄関ホールで縄跳びをすることに。
前飛び20回で息が切れます。
後は、おやつの制限かな・・・。
一番簡単で、難しい・・・。