用事があって、お出かけ。

 

ネットで探したおすすめのカフェ。

 

IMG_1288.jpg

 

IMG_1289.jpg

かふぇうわいと

 

1850円もしたけど、それほどでも。

 

今日は、お掃除を兼ねて、東京のマンションへ。

 

IMG_1290.jpg

 

都会の夕暮れ。

 

きれい。

婿さんは、予定を延ばして、今日まで滞在。

 

近くのお蕎麦屋さんへ。

 

唐揚げと卵焼きを娘宅と我が家の夕ご飯のためにテイクアウト。

 

頼む頼む。今日も安定の食べ過ぎ。

 

IMG_1279.jpg

 

IMG_1280.jpg

 

IMG_1282.jpg

 

IMG_1283.jpg

 

IMG_1284.jpg

婿さん

 

IMG_1285.jpg

 

IMG_1286.jpg

私。

 

IMG_1284.jpg

 

食べ過ぎて苦しい・・・。えーん

 

この後、婿さんやっと、ご帰宅。

 

オリンピック観戦のために、わざわざ買ったマスク。

 

一枚1280円也。

 

いらなくなったので、婿さんへ一枚あげました。

 

 

IMG_1277.jpg

 

返す返すも残念。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

用事があって、またまた婿さんが来たので、夫と三人でランチ。

 

久しぶりにお寿司。

 

IMG_1271.jpg

イカゲソもちょっと高級。

 

IMG_1269.jpg

パネルが張り巡らされていて、向かいの人とは、シェアーも

できません。

 

IMG_1270.jpg

 

IMG_1272.jpg

 

IMG_1273.jpg

 

美味しいお寿司でした。

 

お注射の副反応は、腕の痛みのみ。それも2日ほどで、消えました。