近所におしゃれなパン屋さんと雑貨屋さんができて、英会話帰りに

 

一人で。

 

一階パン屋。二階、イートインコーナー。

ちょっと高いけど、きわめて美味。

IMG_1373.jpg

 

IMG_1374.jpg

THE STANDARD BAKERS

 

 

IMG_1376.jpg

 

IMG_1377.jpg

 

IMG_1378.jpg

 

時々、お茶しにこよ~っと。照れ照れ

 

 

都内で一人暮らしの姪。田舎の妹が、ひどく心配しています。自治体の予約は10月以降。

 

そこで、いつも父母の世話を任せきりにしてる罪滅ぼしに、自衛隊の大規模接種の予約を

 

いつも試みてますが。ま~~、大変。アイドルのコンサートチケットよりも難しい!!

 

今日は、6時から、新規受付開始でしたが、サイトにアクセスさえできません。

 

そのまま、受付終了。・・・。

 

IMG_1364.jpg

 

どうしたものだか・・・。びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きガーンえーんショボーン

 

 

 

 

夫と日曜ランチ。

 

セレブでノー天気な義弟夫妻に、怒り爆発。義母の介護のこと。

 

あんな風に、しれーと出来たら、どんなにいいか。

 

義務は無視。権利はぐいぐい。あ~~~、胸糞悪い。

 

でも、これ以上心乱しても、仕方ないので、淡々と付き合うことに・・・。

 

 

ちょっと、遠出して、和食。

 

夫は、あの弟に比べれば、ほんとにお人よし。

 

でも、実働は、みんな私。やっと施設に入ってくれたけど、やることは山ほど。

 

こんなご時世でも、病院巡りが大好きだし。半日かけて、お付き添い・・・。

 

どうせ私は、主婦で、時間はあるけど・・・。

 

ブログの趣旨に反して、愚痴を書いてしまいました。

 

がんばれ私。

 

IMG_1354.jpg

 

IMG_1355.jpg

 

IMG_1356.jpg

 

IMG_1357.jpg

かなで

 

 

久しぶりに、ちょっと高級な美味しいご飯を食べて、クールダウン。

 

がんばれ私。