ランチのことしか、書くことなし。

 

IMG_1346.jpg

 

コメダ珈琲のエビカツパン、とっても美味。

 

二人で分けて、ちょうどよいサイズ。このご時世に、仲良くシェアー。

 

今日、二度目のコロナワクチン接種が終了。

 

なんか、ほっとしました。

 

 

IMG_1345.jpg

暑いし、いろいろと悪い状況ですが、変わらずランチ。

 

IMG_1342.jpg

ずっか

 

デザートの桃のシャーベットが絶品。

 

明日は、二度目のワクチン接種。

 

なんかドキドキ。

休みの夫とランチ。

 

IMG_1340.jpg

ちぇねった

 

いつものように、二人で三人前。混んでたので、ガツガツ食べて、

 

早々に、退散。もしかして、理想の客!?

ランチ以外、書くこともなし。

 

オリンピックを堪能中。

 

行きたかった・・・。

 

 

夫とランチ。

IMG_1334.jpg

 

IMG_1333.jpg

かほ

 

チラシについていた、餃子2個のタダ券にひかれて、ラーメンや。

冷やしタンタンメン。辛くて、塩辛くて。・・・。