今日は、お花のお教室。
コロナにも負けず、何とか続けています。
これ私の作品。と言っても、お直しでほぼ先生の作品。
この花器新しく買いました。3850円也。
この際、はさみも買い換えました。8800円也。
他の生徒さんの作品。
立花 先生の作品。
心休まるひと時です。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
夫と日曜ランチ。
特別なことは何もない日。
このピザ美味。
この近所のお気に入りのレストランでウエイターをしてた男の子。
来月に、転職してやめるとか。自分の好きな音楽に関係した仕事で、
夫ともども、ほっとして喜びました。とっても、いい子なので、いつまでも
ウエイターというのもと、心配してました。いらぬお世話ですが。
ご多幸を祈ります。








