今日は、お花のお教室。

 

コロナにも負けず、何とか続けています。

 

IMG_1404.jpg

これ私の作品。と言っても、お直しでほぼ先生の作品。

 

この花器新しく買いました。3850円也。

 

この際、はさみも買い換えました。8800円也。

IMG_1408.jpg

 

 

他の生徒さんの作品。

IMG_1407.jpg

 

IMG_1403.jpg

立花 先生の作品。

 

心休まるひと時です。照れ照れ照れ照れ照れ照れラブ

友人とランチ。

 

緊急事態宣言・・・。

 

ふ~~。

ランチ行けなくなったら、ほかの病気になりそう。

 

IMG_1401.jpg

かりん

 

熱々で美味。

 

 

実りの秋となりました。

 

今年は、ナシとぶどうを多く頂きました。

 

新しい種類のブドウも。

 

IMG_1398.jpg

 

IMG_1399.jpg

それぞれに美味。

 

果糖も侮れません。どうしよう。

 

 

 

夫と日曜ランチ。

 

特別なことは何もない日。

 

IMG_1396.jpg

このピザ美味。

 

この近所のお気に入りのレストランでウエイターをしてた男の子。

 

来月に、転職してやめるとか。自分の好きな音楽に関係した仕事で、

 

夫ともども、ほっとして喜びました。とっても、いい子なので、いつまでも

 

ウエイターというのもと、心配してました。いらぬお世話ですが。

 

ご多幸を祈ります。