ホットケーキが、完全円になりました。

 

それだけです。でも、なんか、うれしい。照れ

 

IMG_1402.jpg

朝から、不急不要の外出はしないように と、市の広報車のうるさいこと。

 

今日は、自分で久しぶりにサンドイッチを作ってみました。

 

IMG_1440.jpg

 

まあまあかな。

県境を、ちょこっと越えてランチ。

 

ドキドキ。レストランいっぱい。少し待ちました。

 

IMG_1422.jpg

 

IMG_1423.jpg

 

ずっか

 

ペアランチで、シェアーしなくちゃいけないのに、テーブルに大きな透明ボード。

 

どうしろちゅうねん・・・。びっくり笑い泣きガーンえーん

 

 

夫と日曜ランチ。

 

今日も、二人で三人前。

 

 

IMG_1418.jpg