娘夫妻と。夫は仕事。

 

IMG_1465.jpg

 

IMG_1466.jpg

 

たくみ

 

 

娘のために、卵焼きと唐揚げをテイクアウト。夕ご飯が少しでも楽になるように。

 

その後、娘夫妻は帰りました。どっと疲れて、少し昼寝しました。

 

 

 

 

近所のイタリアンレストラン。

 

いつものお店。

 

IMG_1459.jpg

 

IMG_1460.jpg

 

IMG_1461.jpg

 

IMG_1462.jpg

 

IMG_1463.jpg

らちぇねった

 

楽しいディナー。

娘夫妻が泊まりに来たので、ちょっとごちそう。

 

瓦そばを作りました。

 

 

IMG_1453.jpg

 

とっても美味。

珍しく、夫と土曜日ランチ。

 

コメダ珈琲。

 

11時までに行ったので、モーニング。

 

夫は、ヒレカツを頼んで、私は、あんこと卵ペーストのモーニングを

二人分頂きました。本当に黄金コンビ。

 

IMG_1450.jpg

頂き物。

 

美味しそう。

 

一つ食べてみた。おいしい・・・!!!

 

ダイエットはどうしよう。甘いもの断ちの予定が・・・。

 

 

IMG_1449.jpg