日々の出来事を、書き留めたいと思います。つとめて、楽しいことだけ。
娘夫妻と。夫は仕事。
たくみ
娘のために、卵焼きと唐揚げをテイクアウト。夕ご飯が少しでも楽になるように。
その後、娘夫妻は帰りました。どっと疲れて、少し昼寝しました。
近所のイタリアンレストラン。
いつものお店。
らちぇねった
楽しいディナー。
娘夫妻が泊まりに来たので、ちょっとごちそう。
瓦そばを作りました。
とっても美味。
珍しく、夫と土曜日ランチ。
コメダ珈琲。
11時までに行ったので、モーニング。
夫は、ヒレカツを頼んで、私は、あんこと卵ペーストのモーニングを
二人分頂きました。本当に黄金コンビ。
頂き物。
美味しそう。
一つ食べてみた。おいしい・・・!!!
ダイエットはどうしよう。甘いもの断ちの予定が・・・。