今日もお出かけ。

 

予め調べて、行こうと思っていたお店がお休み。

 

そこで、デパートで食事。

 

IMG_1513.jpg

 

IMG_1514.jpg

 

IMG_1515.jpg

AZZURRI CLASSICO

 

とっても美味。でも、お値段 2750円也。

 

ちょっと高いかな。

 

 

ものすごく久しぶりに、東京でお出かけ。

 

一年半ぶりぐらいかな。

 

マンションから程近い恵比寿ガーデンプレイスへ。

 

娘たちのために、このごくごく近くにマンションを5年ほど借りていたので、

 

ここにはよく来ました。あんまり家賃が高いので、マンションを買おうかと

 

なったのですが、この周辺の物件はとうとう手が出ませんでした。

 

IMG_1503.jpg

 

IMG_1504.jpg

 

IMG_1505.jpg

 

ランチと言っても、カフェでサンドイッチ。

IMG_1506.jpg

 

都会の風に吹かれたいところですが、そそくさと食べて、帰宅の途へ。

緊急事態宣言ですが、孫たちに会いに行きました。

 

この間生まれたかと思ったら、来年は小学校。

 

ポケモンが大好きで、おばあちゃんはおかげで人気者です。

 

二人とも、ポケモンゴーをやりたくて、そばから離れません。

 

プリンとシャインマスカットのお土産持って、近くのデパートで

 

子供服買ってやって、ママにはお小遣い上げて、もちろん夕ご飯も

 

ご馳走して・・・。親って、何でしょうね。

 

IMG_1497.jpg

 

IMG_1499.jpg

 

IMG_1498.jpg

 

IMG_1501.jpg

 

アトレの中のお寿司屋さん。

 

ちょっと食べすぎ。でも、とっても美味。

 

私は、この後、東京のマンションへ、お掃除に。

 

 

 

 

タリーズのお芋のカフェ。

 

IMG_1467.jpg

 

ちょっと私には甘すぎ。

 

私は、なぜか、甘い飲み物は好きではありません。

 

好きなのは、甘い食べ物!!!

わたしのリクエストで、星野珈琲。

 

IMG_1471.jpg

 

IMG_1470.jpg

このフルーツティー本当に美味。おかげで、いつもコーヒー店でコーヒーを

飲まないことに・・・。

 

IMG_1472.jpg

デザート・・・。おいしい・・・!!!