ものすごく久しぶりに、東京でお出かけ。
一年半ぶりぐらいかな。
マンションから程近い恵比寿ガーデンプレイスへ。
娘たちのために、このごくごく近くにマンションを5年ほど借りていたので、
ここにはよく来ました。あんまり家賃が高いので、マンションを買おうかと
なったのですが、この周辺の物件はとうとう手が出ませんでした。
ランチと言っても、カフェでサンドイッチ。
都会の風に吹かれたいところですが、そそくさと食べて、帰宅の途へ。
緊急事態宣言ですが、孫たちに会いに行きました。
この間生まれたかと思ったら、来年は小学校。
ポケモンが大好きで、おばあちゃんはおかげで人気者です。
二人とも、ポケモンゴーをやりたくて、そばから離れません。
プリンとシャインマスカットのお土産持って、近くのデパートで
子供服買ってやって、ママにはお小遣い上げて、もちろん夕ご飯も
ご馳走して・・・。親って、何でしょうね。
アトレの中のお寿司屋さん。
ちょっと食べすぎ。でも、とっても美味。
私は、この後、東京のマンションへ、お掃除に。














