ブルーレイレコーダーが配達されました。
これでやっと直ったかと思いましたが・・・。
夜になって、レコーダーを通してテレビを見ると、なななんと音声の乱れが・・・。
音声が飛ぶし、パチパチという雑音も入ります。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なななんで![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ブルーレイレコーダーが配達されました。
これでやっと直ったかと思いましたが・・・。
夜になって、レコーダーを通してテレビを見ると、なななんと音声の乱れが・・・。
音声が飛ぶし、パチパチという雑音も入ります。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なななんで![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
シャープの人が来てくれて、テレビの修理。
これがテレビの脳みそ。
そして、わかったことは、壊れているのは、テレビではなくて、DVDレコーダー
(東芝)。・・・・・・。
このレコーダーには、10年間で、100以上の番組が録画されてます。
山pのドラマ、ジャニーズのカウントダウン、故郷の写った番組(鶴瓶)、
お気に入りの映画、旅行で訪れた海外の場所の番組。そして、テレビに出た夫。
そのすべてが、なくなってしまいました。ほんとデジタルデータは、はかないです。
今は、ハードディスクからのコピーができないそうです。著作権が厳しくなったのでしょうか。
気を取り直して、電気屋に直行。ちょっと高めのブルーレイレコーダーを買いました。
また新しい機械・・・。使いこなせるでしょか・・・。
なんだか、気が重いです。
テレビは映るのですが、入力1にして、DVDレコーダーとつなぐと映りません。
前は、すぐに直ってたのですが、悪くなるばかり。
とうとう、電気屋さんで修理の依頼。
行ったついでに、前から気になっていた、電話機を買い換えました。
新しい機械は、慣れるまでが大変です。