日光東照宮参拝の後、宝物館一階の上島珈琲へ。
滑り込みで、モーニング。
友人と半分こ。
とっても美味しいソフトクリームでした。
その後、お花を見に、‘花いちもんめ’なる施設へ。
ベゴニア館
ダリア畑
いろんなダリアがいっぱい。
お土産に、一鉢買いました。
夕ご飯、杉野屋。まあまあかな。
本当に久しぶりに、お出かけ。楽しいひと時でした。
人間には、こんな時間が必要だとあらためて思いました。
友人のご主人の運転で、久しぶりに日光へ。
輪王寺
五重塔
馬屋に三猿。
陽明門
左甚五郎 眠り猫
その裏につばめ
唐門
内側から陽明門。
泣き龍を見て拝殿方向を望む。
緊急事態宣言が解除されて、とっても混んでました。
このまま事態が収まればいいのですが・・・。























