孫にお手紙を書きました。

 

IMG_1676.jpg

 

郵便局で買ったこのはがき。一枚500円也。

 

立体的に見えます。

夫と日曜ランチ。

いつものように、二人で三人前。

 

IMG_1654.jpg

 

いつもの日曜日。

 

 

日光東照宮参拝の後、宝物館一階の上島珈琲へ。

 

滑り込みで、モーニング。

IMG_1643.jpg

友人と半分こ。

 

IMG_1644.jpg

とっても美味しいソフトクリームでした。

 

 

 

その後、お花を見に、‘花いちもんめ’なる施設へ。

 

ベゴニア館

IMG_1647.jpg

 

IMG_1645.jpg

 

ダリア畑

いろんなダリアがいっぱい。

IMG_1648.jpg

 

IMG_1652.jpg

 

IMG_1649.jpg

 

IMG_1650.jpg

 

IMG_1651.jpg

 

お土産に、一鉢買いました。

 

 

夕ご飯、杉野屋。まあまあかな。

IMG_1653.jpg

 

本当に久しぶりに、お出かけ。楽しいひと時でした。

 

人間には、こんな時間が必要だとあらためて思いました。

 

 

 

 

 

友人のご主人の運転で、久しぶりに日光へ。

 

輪王寺

IMG_1619.jpg

 

IMG_1621.jpg

 

五重塔

IMG_1626.jpg

 

馬屋に三猿。

IMG_1628.jpg

 

陽明門

IMG_1629.jpg

 

IMG_1631.jpg

 

左甚五郎 眠り猫

IMG_1634.jpg

 

その裏につばめ

IMG_1635.jpg

 

唐門

IMG_1637.jpg

 

内側から陽明門。

 

IMG_1638.jpg

 

泣き龍を見て拝殿方向を望む。

IMG_1639.jpg

 

緊急事態宣言が解除されて、とっても混んでました。

 

このまま事態が収まればいいのですが・・・。

 

 

やめられず。

 

貰い物が山ほどあるのに。

 

IMG_1603.jpg

 

でも、おいしい・・・!!!