夫と日曜ランチ。

 

今日は、夫が嫌いなコメダ珈琲。

 

IMG_1693.jpg

 

クレジット会社のプレゼントで頂きました。

 

IMG_1691.jpg

 

さてさて使いこなせるでしょうか・・・。

日光へ出かけたときに買ったダリア。

 

持って帰る途中に、枝が折れてしまいましたが、

 

爪楊枝とサージカルテープで養生。

 

IMG_1685.jpg

 

つぼみが膨らんできました。

 

IMG_1675.jpg

最初に咲いていたこれは、くたびれてきたので、切り花へ。

娘から。

 

IMG_1674.jpg

 

話題のお品らしいです。

 

長男から。

IMG_1686.jpg

 

おかげで、数独の楽しさに目覚めました。

 

友人と少し離れたショッピングモールへ。

 

友人の一人暮らしのお嬢さんが、帰ってくるので、頼まれた

 

サプリメントを買いに。

 

 

IMG_1668.jpg

LE PAIN DEMERE

 

禁断のパン食べ放題・・・!

 

ちょっとパンの種類は少なかったけど、いっぱい食べて大満足。

 

 

なななんと、そのまま当初の目的の買い物は忘れて帰ってきました。

 

パンの食べ放題のためのお出かけになりました。