母からの結婚祝いで、娘たちには、上等なパールのネックレスを

 

送りました。結婚式でそれぞれ身に着けてくれました。

 

 

息子のフィアンセにも、同様にと思いました。

 

もちろん、プレゼントすることだけです。

 

遠慮がちにお伺い。喜んでもらえたので、買うことに。

 

しかし、いつも使っていた、丸の内の宝石店がクローズ。

 

どうしたものかと考えていたところ、ネットで素敵なお店を発見。

 

届いたギフトラッピングをこっそり開けて、見ました。

 

満足いくお品でした。

 

IMG_1711.jpg

 

日曜日に、夫と渡しに行きます。

 

まとまった額のお祝いと一緒に。

 

これからは、お金は出すが、口は出さぬように努め。

 

頼まれたことだけします。

 

 

ふ~~~。初めての姑体験にドギマギ。

 

 

友人とランチ。

 

来月、一緒にお出かけすることにしました。

 

久しぶりです。

 

 

IMG_1709.jpg

 

IMG_1710.jpg

 

ゆたか

 

1500円也.+tax

 

リーズナブルで美味。

 

築地のお寿司よりも美味。

 

 

お香に癒されます。

 

IMG_1704.jpg

 

ひと月に一つ。

 

今月は、紅葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の初め以来、一年8か月ぶりぐらいに、大好きな築地へ。

 

一時を回っていて、平日なんでそこまでは混雑してませんでしたが、

 

なんか普通で、安心しました。

 

呼び込みに乗って、

IMG_1705.jpg

2100円也。まあまあかな。

 

久しぶりに、銀座三越へ。

 

都会には、変わったビルがあります。

IMG_1707.jpg

 

あ~~~、このまま収まらないかな~~。

久しぶりに都会へ。

 

ランチ

IMG_1697.jpg

壁の穴

 

大崎駅周辺

IMG_1701.jpgIMG_1698.jpgIMG_1699.jpg

その昔、長男が住んでた頃より、発展したみたい。

 

 

駅を眺めながらお茶。

 

クロワッサンのワッフル+メープルシロップ&生クリームガーンガーンガーン

 

IMG_1700.jpg